Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イースターの動く羽のひよこ(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日のコーデは2014年4月のイースターの動く羽のひよこ(白)です。

黄色のひよこもありますが白だとあひるにも見えますね。

*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。
ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、神社広場は左上のおみくじの看板の上にあります。

アバター
2022/04/15 07:20
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/04/14 22:00
このひよこ、可愛くて大スキです(*^.^*)エヘッ
アバター
2022/04/14 20:26
美枝子さん

ありがとうございます!
カワ(・∀・)イイ!!ですよね。
アバター
2022/04/14 20:25
沙羅さん

あら、沙羅さんがピンクでしたか。
私は白と黄色にしました。ピンクも買えばよかったなあ~
アバター
2022/04/14 20:23
ばにらさん

これ可愛いですよね。
白だとアヒルに見えてしまいます。
アバター
2022/04/14 19:58
このヒヨコって羽が動くんでしたか?
フォルムが可愛いですね^^
アバター
2022/04/14 09:50
私も持ってるけど、ピンクだった☆
なんで黄色や白を買ってないのかが謎w
アバター
2022/04/14 08:44
これ、ぷりん!としたお尻がかわいいよね~^^
確かにアヒルっぽいかも( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.