Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イースタードレス(プリシア)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

今日のコーデは2015年4月のイースタードレス(プリシア)赤です。

デザインと色がお気に入りです。

*今日のキラキラはビーチ広場と展望広場です。
ビーチ広場は海の家のNico Colaの白い屋根のところ、展望広場は中央上の月見スポットの右の傘の上にあります。

アバター
2022/04/20 18:14
沙羅さん

ありがとうございます!
デザインと色が気に入って買いました。
アバター
2022/04/20 15:35
こんなドレスあったんだ~
スッキリシンプルなラインだけど、
フリルもあしらわれていて綺麗だね^^
アバター
2022/04/20 13:42
ばにらさん

イースターのドレスは花柄なども多いですがこういうドレスもあっていいですね。
アバター
2022/04/20 13:40
トシrotさん

舞台の挨拶で花束を貰った女優さんという設定です。
アバター
2022/04/20 08:20
きりっとしてかっこいいドレスだな、と思ったらイースターなんだね。
昨日の服もかっちり系だったし、ニコタのイースターってそういうのが多いのかな?
アバター
2022/04/20 08:18
舞台の俳優さんですねぇ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.