Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


猫フェス2022のペルシャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日のコーデは黒ガチャ77弾の猫フェス2022のペルシャです。

頭にもペルシャが乗っています。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と教会広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右のフェンスの下あたり、教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右横にあります。

アバター
2022/05/09 22:42
こんばんは♪
いつもお知らせ有難うございます^^

リハビリは今日から再開ですかね。
家に帰っても酸素が要るのであれば、ボンベ引っ張って2階に行くのは大変そうだし、ケイトさんは1階での生活になるんですかね?
慣れる迄大変そうですね。
旦那さん毎日来てくれるなんて凄いですよね~。
ウチなんかきっと2週間に一回来てくれれば御の字ですよ(´∀`;)
しかし一時期はコロナのせいでお見舞いも出来なかったけど、そこら辺は随分緩和されて来てるんですね。
前入院した時は図書館みたいなところの本を読みまくってる、って言ってた気がするけど、今回もそうなのかな。
いずれにしても一か月近く経つし、早く帰りたいでしょうね、かわいそう><。。。。
アバター
2022/04/23 17:16
トシrotさん

ペルシャの市場にてってケテルビーのクラシック音楽ですよね。
中学の音楽の授業で聞きました。
アバター
2022/04/23 13:37
ペルシアの市場にてだぁ!
アバター
2022/04/23 12:37
沙羅さん

あ~~しまった!!
ネコミミ付けるの忘れた~(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/04/23 10:11
オソロだ~♪
私も頭に乗せようと思ったけど、ネコミミが外れるので諦めた^^;
アバター
2022/04/23 09:09
このドレス、上品でいいよねぇ^^
素敵です^^
アバター
2022/04/23 08:45
ペルシャはふわふわ感がペルシャですよね^^
ぶっとい尻尾ー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.