Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


猫フェス2022のベンガル(黒)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

今回の黒ガチャはどれもお気に入りですがこのベンガルもヒョウ柄でかっこいいと思います。アニマルチューリップ帽も合うと思いますがちょっと大阪のおばちゃんぽくなるのでヒョウ耳をつけました。


*今日のキラキラはヒツジ学園と神社広場です。
ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上あたり、神社広場は左奥の手水舎の屋根のところにあります。

アバター
2022/05/04 17:46
え、そうなの?
ケイトさんからゆこたんさんが妹だって聞いた事あったんだけどな。
んーーーー?(゜_。)?(。_゜)?はてな
うんうん、病院とかでもたまーにボンベ引っ張って歩いてる人見かけるけど大変そうだよね。
なんとか回復して欲しいですね^^;
アバター
2022/05/04 16:17
こんにちは♪
教えてくれて有難う~~~^^
ありゃ、ケイトさんアバのお着替えしてるのってゆこたんさんだったのね><
ケイトさんが調子良くてしてるんじゃなかったのは残念ですね><。
うーん、話を聞いてる限りじゃ自宅に戻っても酸素かもしれないですね。
あれ、見てると不便そうだよねぇ^^;
何とか無しで退院出来るといいのだけれど・・・・
まだ少しかかりそうだね。
寂しいけど一番つらいのはケイトさんだし、なんとか酸素無しでOKまで回復して欲しいですね。
アバター
2022/04/24 20:32
美枝子さん

なかなかこの色の耳ってないですね。
アバター
2022/04/24 20:26
ナンシーさんと同じヒョウ耳にしました^^;
この色の耳ってないですよね?
アバター
2022/04/24 19:09
ゆこたんさん

お~~アニマルハットとグラサンすると大阪のおばちゃんですね!
(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/04/24 16:01
アニマルハットの 大坂のおばちゃんになってみました。
アバター
2022/04/24 14:23
沙羅さん

コーデ褒めてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
大阪のおばちゃんコーデにならなくてよかった~(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/04/24 13:32
大阪のおばちゃんw
こんな格好エエおばちゃんは、おらんと思うで~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/04/24 09:29
樹里さん

ありがとうございます!
このコーデなら六本木に合いそうですね。
アバター
2022/04/24 09:26
ばにらさん

ありがとうございます!
アニチュー被っている人見かけました。
アバター
2022/04/24 09:25
トシrotさん

大阪のおばちゃんなら合いそうですね。
アバター
2022/04/24 09:07
編み上げニーハイ?おしゃれ度アップ↑↑❤(人´∀`)
そんな大阪のおばちゃんは居ない~♪( *´艸`)夜の六本木に出没♪(^_^)v
アバター
2022/04/24 08:33
ベンガルかっこいいよねぇ^^
確かにアニチューではちょっとくどいかも^^;
アバター
2022/04/24 08:22
買い物かごとか自転車もあいそうでしょwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.