Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


園服(緑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日のコーデはリサイクルショップで交換した園服(緑)です。

遠足にはぴったりの季節になりました。パンダのリュックを背負って公園に遠足に来ました。

*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場は釣り堀のそばの養魚場の中、ニコット山は右のミルキーのいる家からスケート場に行く道のところにあります。

アバター
2022/05/03 20:11
みんさん

これはリサイクルショップで交換した園服です。
アバター
2022/05/03 14:14
みどりの園服も可愛い~(*´∨`*)
私は持ってないので新鮮に見えます♬
アバター
2022/05/02 20:39
美枝子さん

5月は一年の間で花や山が一番綺麗に見えますね。
アバター
2022/05/02 20:22
5月は暖かくて外にお出かけも楽しい季節でしたね^^
アバター
2022/05/02 16:04
沙羅さん

ありがとうございます!
5月は遠足のイメージ強いですね。
アバター
2022/05/02 15:09
可愛い~♥
遥か昔の記憶だけど、5月は遠足や運動会の季節だった^^
※小学校の運動会は秋だけど、地域のスポーツ大会みたいなのが
 5月に開催されるのです。
アバター
2022/05/02 12:14
ばにらさん

この髪型にすると幼稚園児に見えますよね。
アバター
2022/05/02 12:13
トシotさん

この頃が一番可愛い時ですよね。
帽子が黄色はけっこうありますね。
アバター
2022/05/02 08:49
ナンシーちゃんの昔のおさしんかな?
めっちゃ幼く見えて不思議w
アバター
2022/05/02 08:23
いいなぁ!もう一回幼稚園に通えるならこういう服がいいな。私のとこって水色だけ、帽子は黄色だけでした。でも名札が緑だった!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.