Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クリーミーファンタジーグリーンティー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

昨日が八十八夜だったので今日のコーデは黒ガチャ60弾のクリーミーファンタジーグリーンティーのコーデにしました。

お茶の国の人なので毎日お茶は欠かせません。

*今日のキラキラはペット海浜公園とビーチ広場です。
ペット海浜公園は橋の左側のフェンスのところ、ビーチ広場は波打ち際にあります。

アバター
2022/05/03 20:14
みんさん

ありがとうございます!
お茶は身近にあるので毎日飲んでいます。
羊羹はリアでは虎屋の羊羹が好きです!
アバター
2022/05/03 20:14
お茶は身体に良いので飲んでいると良いそうですね^^
新茶の季節ですが一人だとティーパックになってしまいます^^;
アバター
2022/05/03 20:12
大潮さん

ありがとうございます!
お茶畑で緑茶パーティーいいですね。
アバター
2022/05/03 14:18
お茶は体にも良くてちゃんと飲んだ方がいいですよね^^
静岡といえば茶畑のイメージがあります♬
手持ちの抹茶羊羹が美味しそうです(*^.^*)エヘッ
アバター
2022/05/03 13:13
八十八夜にぴったりなグリーンコーデ
ペット茶に羊羹
お相伴してお茶畑で午後の緑茶パーティーしたいです

アバター
2022/05/03 12:02
沙羅さん

麦茶もこれからの季節はいいですね。
おーいお茶も美味しいよ゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2022/05/03 10:29
あ~それで、お茶尽くしコーデw
コーヒーや紅茶も飲むけど、普段は麦茶が多いです^^;
緑茶は……ペットボトルの綾鷹か伊右衛門……w
アバター
2022/05/03 09:48
トシrotさん

そうですね。
お茶畑と富士山の景色は最高です!
アバター
2022/05/03 09:46
ばにらさん

新茶は残念ながら飲みませんでした。
今日は富士山が綺麗なので芝桜まつりの本栖湖リゾートや山側のお茶畑と富士山のコラボが撮れる場所は混むと思います。
アバター
2022/05/03 08:48
玉露の覆いも外されています、いよいよ新茶の季節。月末は最も美味しい2番茶!!!
アバター
2022/05/03 08:40
うんうん、昨日は「ナンシーさんは新茶飲んだのかなぁ」と思ってましたw
昨日はあちこちで「新茶」の幟が出たりしたのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.