Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(ゆうえんちのパンダ)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは2020年6月限定のきぐるみ(ゆうえんちのパンダ)赤です。

そういえば最後にTDRに行ったのは2019年の4月でした。
まだまだ人出のある場所は行くのが怖いけど普通の遊園地は早く人出が戻って欲しいでしょうね。遊園地の客寄せパンダが皆さんのお越しをお待ちしています。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とヒツジ学園です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺ、ヒツジ学園は校舎の左の1階の窓の上あたりにあります。

アバター
2022/05/11 08:27
みんさん

テーマパークに普通に行ける日が早く来て欲しいですね。
アバター
2022/05/11 08:26
美枝子さん

TDRやUSJのような人気のテーマパークではないところは大変でしょうね。
アバター
2022/05/10 21:08
ピンクのパンダ、可愛いね(*´∨`*)
気兼ねなくテーマパークへ行ける日が待ち遠しいです^^;
アバター
2022/05/10 20:30
GWは解除と言っていましたが
それでも全盛期よりは人出も少なく
娯楽を提供するところは大変でしょうね^^;
アバター
2022/05/10 19:43
大潮さん

ありがとうございます!
アバター
2022/05/10 19:42
トシrotさん

昔はデパートの屋上に遊び場がありましたね。
アバター
2022/05/10 18:52
お鼻が赤く見える
かわいいパンダコーデです
アバター
2022/05/10 18:23
赤いパンダ!ミドモの頃はデパートの屋上でもよい子の遊び相手だったなぁ、どうぶつさん。風船が欲しかったw 静岡に引っ越した時に西武もどこにも屋上遊園地がなくて寂しかったな。
アバター
2022/05/10 14:03
沙羅さん

ピンクに見えますよね。
アバター
2022/05/10 14:02
ばにらさん

このパンダ、ピンクに見えますよね。
赤には見えない!!
遊園地も人気のないところは大変だろうね。
アバター
2022/05/10 10:19
真っ赤じゃなくて濃ピンクみたいな色合いだね~
うちはピンク……と思ったら、頭と胴体が別々になってる方だったw
アバター
2022/05/10 08:58
ナンシーさんはパンダもピンクなんだねぇ( *´艸`)クスクス
GW明けで早くもコロナ感染者数が増えてるし、遊園地もまだまだ厳しい状況が続くだろうねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.