Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雨ふりパンダのレインコート

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日のコーデは2016年5月の白ガチャ43弾の雨ふりパンダのレインコートです。シリーズでパンダまみれになりました。


*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場はガーデンショップの前の川の中、ペット海浜公園は右の灯台のそばのフェンスの下あたりにあります。

アバター
2022/05/14 20:55
美枝子さん

まるで梅雨入りしたかのような陽気ですね。
アバター
2022/05/14 20:35
たくさんのパンダちゃん可愛いです^^
まだ梅雨入りしていないはずなのに
なんとなく湿度などが梅雨ですよね?
アバター
2022/05/14 19:09
みんさん

パンダまみれのコーデになりました。
仕草がカワ(・∀・)イイ!!ですよね。
アバター
2022/05/14 16:38
パンダいっぱいで可愛い~(*´∨`*)
パンダはっ無条件で可愛いのはなぜかしら?^^
アバター
2022/05/14 15:28
沙羅さん

そうなんだ!
こちらも思っていたほど雨は激しく降らずに午後には雨が上がりました。
アバター
2022/05/14 15:21
樹里さん

パンダのレインコートだと泥はねがわかるからテルテル坊主に墨汁で顔を書きました(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/05/14 15:19
この弾、ほぼほぼ持ってない^^;
(引き籠ってた頃だから、チケットで回しただけw)

こっちも明け方まで降ってたけど、家を出る時には上がっていて、
昼過ぎ仕事が終わった頃には青空になってた。
下田方面は避難指示が出たとか朝の番組で伝えられてたね…
今からこんなので、本格的な梅雨になったらどうなるんだろ@@
アバター
2022/05/14 13:57
パンダちゃんは、泥水はねた風ではない~♪( *´艸`)
あ!墨汁!習字の習い事に行ったら、お顔増えた?(*ノωノ)キャー 
アバター
2022/05/14 13:04
ばにらさん

そうですね。
今日も肌寒いです。
アバター
2022/05/14 08:57
まだ5月なのに毎日梅雨みたいな天気だよねぇ。
こういうコーデがぴったりだよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.