Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(かえる)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日のコーデは2009年5月のきぐるみ(かえる)です。

最近雨が多く肌寒い日が多いので梅雨の感じがします。

*今日のキラキラは教会広場とビーチ広場です。
教会広場はバス停の前の道路、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2022/05/18 06:30
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/05/17 23:19
かえるコーデ、可愛いですね^^
足元からかえるが顔出していて、楽しいです♬
アバター
2022/05/17 20:42
美枝子さん

そうですよね。
4月は暑かった日もありました。
アバター
2022/05/17 20:40
本当に5月とは思えない気温ですね><
なんとなく4月は暑いと行っていたような・・・・
アバター
2022/05/17 15:42
沙羅さん

今は雨は止みましたがはっきりしないお天気で肌寒いです。
アバター
2022/05/17 15:01
こっちは雨は降ってないけど、雲が広がってスッキリ晴れない@@
今日は晴れの予報だったんだけどな~^^;
アバター
2022/05/17 14:12
大潮さん

ありがとうございます!
蓮はもう何年も前からたくさん合成しているのでミラクルあります。
可愛いですよね。
アバター
2022/05/17 14:09
ケイトさん

もう梅雨入りのような陽気ですよね。
アバター
2022/05/17 14:09
ばにらさん

蓮の花が今日発売なのでそれに合わせたコーデをしてみました。
蓮も10年くらい前から数え切れないほど植えているのでミラクルはありますね。
アバター
2022/05/17 14:06
トシrotさん

トシさんの好きな緑のコーデですよ。
この着ぐるみは一番古いかも・・・
アバター
2022/05/17 11:32
これが蛙さんのミラクルなんですね
すご~~~~い
水面から顔を出す蛙さん
初めまして~
ナンシーさん、すてきです
アバター
2022/05/17 09:45
そろそろ梅雨ですかねー
アバター
2022/05/17 08:58
蛙のミラクルが2個^^
緑尽くしがかわいいわぁ^^
アバター
2022/05/17 07:13
わーい!ニコッとで最も伝統ある風格の着ぐるみ!ナンシーさんお持ちなんだぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.