Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


打掛(カグラ)深紅

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日のコーデは2017年6月の打掛(カグラ)深紅です。

今では角隠しを付ける人ほとんどいませんね。

*今日のキラキラはペット海浜公園とニコット山です。
ペット海浜公園は灯台のそばのフェンスの下、ニコット山は左のパン屋の屋根のところにあります。

アバター
2022/06/29 23:08
みんさん

そうですね。
今は結婚式もしない人も多いですよね。
アバター
2022/06/29 22:17
正統派のスタイルですね^^
時代を感じるようになって来ますね( ´艸`)ムププ
アバター
2022/06/29 21:45
美枝子さん

一昔前は打掛だと角隠しでしたね。
アバター
2022/06/29 20:13
正統派の日本の花嫁さんですね^^
アバター
2022/06/29 17:10
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/06/29 14:20
正統派の角隠しもすてき
アバター
2022/06/29 11:09
トシrotさん

昔のお嫁さんはこういうコーデでしたね。
姪の結婚式は打掛に洋髪でした。
アバター
2022/06/29 11:08
ばにらさん

そうですね。
結婚式しないで入籍だけの人もいるし、打掛着ても角隠しはしない人多いです。
アバター
2022/06/29 08:39
やっぱしお嫁さんといえばこのコーディネイトだよなぁ!!!しんみりw
結婚式場ビジネスのブラックな雇用とか、まずい料理に続いて、、角隠しもないのかっ!!!
アバター
2022/06/29 08:30
コロナのせいで大々的な結婚式あげる人ますます減ってるし、角隠しつける人は少なくなる一方だろうねぇ。
私はウエドレしか着なかったので、記念に打掛着ておけば良かったなぁ、と思ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.