Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


打掛(あやな)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

6月最後のコーデは2013年6月の打掛(あやな)赤です。

6月はジューンブライドなのでウエディングドレスや打掛のコーデをしました。
こんなにも所持していたのかと自分でも驚きました。

*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場はガーデンショップの花壇の日よけの左のところ、展望広場は右の左の竹の上あたりにあります。

アバター
2022/06/30 23:25
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/06/30 23:06
深紅の打ち掛けも綺麗ですね♬
打ち掛けもたくさんお持ちなんですね^^
アバター
2022/06/30 20:40
美枝子さん

ありがとうございます!
和装はウエディングドレスより少ないです。
アバター
2022/06/30 20:27
豪華な打ち掛けですね^^
ナンシーさん和装も沢山お持ちですね。
アバター
2022/06/30 10:46
沙羅さん

透けて見える綿帽子珍しかったですよね。
お呼ばれコーデもあったけどこんなにウェディングドレス買っていたとはびっくりしました。
アバター
2022/06/30 10:45
ばにらさん

やりつくしたけどまだ着ないコーデがあったのにびっくりしました。
アバター
2022/06/30 10:43
トシrotさん

赤の打掛は豪華に見えますね。
コーデに飽きずに付き合っていただいてありがとうございました。
アバター
2022/06/30 10:09
あやな……うちにもあったっけ?とクローゼットをガサゴソしたら
ピンクがあった!
打掛はピンクだけなのに、なぜか綿帽子は4つ……
透けて見えるのが面白くて複数集めた模様……w

私もこの1週間はウエディングコーデをしたけど、
タキシードやお呼ばれコーデまで到達しなかったな~
アバター
2022/06/30 08:59
ナンシーさんはジューンブライドコーデやりつくしたね~^^
私は3回か4回だったかな(´∀`;)
アバター
2022/06/30 08:06
今シーズンフィナーレは豪華ですっ! 次シーズンは一日2回になるかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.