Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


どうぶつロンパース(女の子)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデは2013年5月のどうぶつロンパース(女の子)オリジナルです。

新作はこの赤ちゃんコーデのリマスターですが最初にけっこうアイテム買ったのでしばらくはいいかなと思っています。

*今日のキラキラは教会広場と神社広場です。
教会広場は教会の建物の入口の左の白い日よけの下、神社広場は橋の右の川の中にあります。

アバター
2022/07/06 20:00
サクランボシャツワンピスノーですね
了解です。
アバター
2022/07/06 18:58
ケイトさん

新作は水着なのであまり興味がなく、
6月の限定のさくらんぼシャツワンピ(スノー)をお願いしてもいいですか?
アバター
2022/07/06 18:48
はい。そうです。
遅くなりましたが新作なにがいいかな
アバター
2022/07/03 06:18
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/07/02 21:26
ナンシーさんは可愛いアイテムがよく似合いますね^^
可愛い~(*´∨‘*)
アバター
2022/07/02 21:04
美枝子さん

オリジナルを買ったので今回は今のところスルーです。
アバター
2022/07/02 20:08
赤ちゃんの時のナンシーチャンも可愛いですね^^
私は赤ちゃんコーデは使わないようなのでスルーです^^;
アバター
2022/07/02 13:09
樹里さん

女の子はおしゃまさんなのでママの真似をしてお人形をおんぶしています。
アバター
2022/07/02 13:07
ばにらさん

ありがとうございます!
オリジナルがあればいいですよね。
アバター
2022/07/02 13:07
ケイトさん

オリジナルを買ったのでいいとします。
アバター
2022/07/02 13:06
エメラルドさん

そういえばお腹が少し出ている感じがしますね。
アバター
2022/07/02 13:05
トシrotさん

赤ちゃんは見ているだけで癒されますよね。
アバター
2022/07/02 09:42
赤ちゃんが赤ちゃんをあやしてる~♪老老介護でなく、若若育児♪ヾ(≧▽≦)ノ
「ロンパース」って言うんだぁ~♪φ(◎◎ヘ)メモメモっ
アバター
2022/07/02 08:38
かわいいかわいい^^
私も今回はスルーかな^^;
アバター
2022/07/02 08:07
私ももういいやって思ってます。
かわいいね
アバター
2022/07/02 07:29
ぽっこりお腹がまるくて愛らしいですよね〜^^
背景もぴったりで女の子の赤ちゃんらしい可愛さ❤︎
アバター
2022/07/02 06:59
赤ちゃんかわいいですもんねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.