Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏のお嬢さんのロングワンピ2014(青)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今日のコーデは夏のお嬢さんのロングワンピ2014(青)です。

毎日暑いですが皆さん水分を摂って熱中症予防してください。

*今日のキラキラはヒツジ学園とビーチ広場です。
ヒツジ学園は校舎左の1階の窓の上、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2022/07/05 06:39
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/07/05 06:39
エメラルドさん

そうですよね。
アバター
2022/07/04 23:02
ロングワンピ、青いアジサイにぴったりで涼しげですね(*´∨`*)
可愛い~^^
アバター
2022/07/04 21:22
夏のお嬢さんコーデは勝負服です〜^^
夏休みが恋しいわ
アバター
2022/07/04 20:18
美枝子さん

先週から蒸し暑いですよね。
最近は車の中にもペットボトル置いて水分補給しています。
アバター
2022/07/04 20:13
今年の夏は暑くなるようなので
お互いに気をつけないとですね^^;
夏のお嬢さんアイテム涼しげですね^^
アバター
2022/07/04 12:58
沙羅さん

なるほど~
ウエストの色で色が決まるんですね。
アバター
2022/07/04 12:57
ケイトさん

白やピンク、水色もありましたね。
アバター
2022/07/04 12:56
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2022/07/04 12:56
樹里さん

(*≧m≦*)プププw
ちょうど肩にカタツムリが乗っているのでもみもみしてくれるといいですよね。
アバター
2022/07/04 12:54
トシrotさん

水分しっかり補給しないとですね。
アバター
2022/07/04 10:32
↑のワンピ、うちにもあるけど、ちょっと色味が違ったような……
と検索したら、色が黄緑でしたw
丁度ウエストの部分が色名になってるのかな?
アバター
2022/07/04 10:09
夏のお嬢さん服もいくつかありますね。
アバター
2022/07/04 08:53
カラフル~^^
いろんな色の紫陽花がピッタリね^^
アバター
2022/07/04 08:39
夏のお嬢さん❤梅雨あけた~と思ったら、今週は雨かも?(@_@)
今年は紫陽花の出番が短かったような?ナンシーさんのコーデで紫陽花鑑賞✿(人´∀`)
肩こりにかたつむりが効果的?もみもみっε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2022/07/04 08:11
脳梗塞とかも心配しながら過ごさなきゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.