Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


泳げる水着(イルメリ)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日のコーデは交換所でゲットした新作の泳げる水着(イルメリ)赤です。

感染がまだ増えているのでなかなかレジャーには行けませんが早くコロナが収束するよう願っています。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とヒツジ学園です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右の塔の赤いリボンのところ、ヒツジ学園は校舎左の1階の窓のところにあります。

アバター
2022/07/11 05:50
トシrotさん

子供は嬉しいでしょうね。
アバター
2022/07/11 05:49
美枝子さん

ちょっと変わったデザインですよね。
アバター
2022/07/11 05:48
みんさん

そうですね。
赤は珍しいです。
アバター
2022/07/10 22:48
投票行くときに、親子連れがいっぱい水鉄砲もって拐取浴場へ歩いてるんですよ。サーフボードみたいな浮き輪も。親は暑そうなのに、子供たちが大喜びで可愛かったw
アバター
2022/07/10 20:29
交換所のアイテムが珍しく赤なんですね?
よく見ると細かい模様もあって可愛いですね^^
アバター
2022/07/10 20:02
今回は交換所アイテム、赤色なんですね!?
可愛いです(*´∨`*)
いつもは殆ど青いお洋服なので意外でした( ´艸`)ムププ
アバター
2022/07/10 14:52
ばにらさん

忘れないうちに交換しました。
アバター
2022/07/10 14:52
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/07/10 08:41
私も今回は交換しました。
洋服っぽくてかわいいよね^^
アバター
2022/07/10 08:05
サーフボードと水着が合いますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.