Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


水着(ラブリーフラワー)白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今日のコーデは2011年7月の水着(ラブリーフラワー)白です。

毎日暑い日が続いていますがしっかり水分を摂って熱中症予防に努めましょう。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、自然広場はガーデンショップの前の川の中にあります。

アバター
2022/07/12 07:13
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/07/11 23:15
可愛い水着ですね^^
赤いゾウさんバケツも可愛い♬
アバター
2022/07/11 20:43
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2022/07/11 20:27
可愛い水着ですね。
今日は久しぶりに暑かったですね><
アバター
2022/07/11 19:40
ばにらさん

服のように見えますよね。
アバター
2022/07/11 19:40
ケイトさん

これ可愛くて気に入っています。
アバター
2022/07/11 19:39
トシrotさん

家族で海で楽しく遊べる海の環境守って欲しいですね。
アバター
2022/07/11 08:59
これ記憶にないわぁ。
普通の洋服みたいでかわいいね^^
アバター
2022/07/11 08:36
かわいい水着ですね。私も持ってた。
熱中症気を付けてね。
アバター
2022/07/11 07:04
近所の浜が毎年毎年浅くなっています。このコーディネイトみたいな家族で楽しく遊べる水質が欲しいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.