Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト8周年インザナイトプール

画像

昨日は7月12日ナイツの日でホワイトナイト結成の日でもあります。

なんとなく22時過ぎにインしてサークル掲示板の文字があり、慌てて着替えて中央イベに向かってなんとか間に合いました。
記念写真を撮って飛行訓練を始めました。私は天界の動く大きな羽を付けていたので上手に飛べませんでした。ふわふわ天使の羽根を付けてくればよかったなと思いました。わずかな時間でしたが久しぶりに皆さんとお会い出来て楽しかったです。
当日でも声をかけて下さったエメラルド総隊長、いつも素敵な看板を作成してくださるタマちゃん、みん隊長、隊員の皆さんありがとうございました。

*今日のキラキラは教会広場と自然広場です。
教会広場はバス停の前の道路、自然広場はホームセンターのオレンジの日よけの左にあります。

アバター
2022/07/14 06:40
みんさん

お疲れ様でした。
羽を付け替えて部屋に戻ろうと思いましたが合流出来ないと困ると思ってそのままにしました。
アバター
2022/07/13 23:14
ナンシー隊長お疲れさまでした^^
私も22時過ぎに気づいて大急ぎで参加しました。
羽根を付け替えてくると良かったですね。
空を飛ぶ様子が面白かったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/07/13 22:32
エメラルドさん

昨夜は8周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
皆さん違う羽を付けていると思って戻って付けて合流しようか考えましたが
合流出来なくなると困ると思ってそのままにしました。
楽しい集会ありがとうございました。
アバター
2022/07/13 22:13
「天界の動く大きな羽根」が騎士団の正式ユニフォームなので
私が日記に騎士団のバトルドレスユニフォームと指定していたのが仇になりましたね><。
すいません・。

今回の飛行訓練で初めて「天使と悪魔の結婚式 ふわふわ天使の羽根」が飛行に向いているとわかり
羽根にもそれぞれ特徴があることを発見しました!
これが飛行訓練の成果です〜^^
平日でも週なかでもたくさんの騎士の皆さんが集まってくれて嬉しいです❤︎
突然の呼びかけに参加いただきましてありがとうございまーす!
ナンシー隊長 今回は成果が上がりましたね ミッションクリアです^^
アバター
2022/07/13 20:11
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2022/07/13 20:09
広場の背景ともあいまって華やかですね^^
アバター
2022/07/13 11:41
沙羅さん

寝落ちしてたなら仕方ないですよね。
黒ガチャの天使と悪魔の結婚式のふわふわ天使の羽を付けると飛べるようです。
アバター
2022/07/13 11:38
ばにらさん

ありがとうございます!
一応朱雀隊の隊長なので慌てて着替えて合流しました。
アバター
2022/07/13 11:36
トシrotさん

(*≧m≦*)プププw
監視活動出来なくて残念でしたね。
アバター
2022/07/13 11:35
ケイトさん

私も22時過ぎに気が付きました。
慌てて保存してあったホワイトナイトの正装に着替えました。
アバター
2022/07/13 10:00
掲示板に気付いてなかった……というか、22時には寝落ちしてました^^;
今朝、いつもの正装で練習したけどイマイチうまくいかなかったから、
羽が違うと上手に飛べたのかな?
またチャレンジしてみよう~
アバター
2022/07/13 08:56
ホワイトナイトももう8周年ですか。
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ウチも神社なんだなぁ。
たまにピールになる事もあります。
安定してないのは何故なんだろう??(-"-)??
アバター
2022/07/13 08:55
荒らホワイトナイツの日だったとは!!!監視活動忘れたぁ~~~
アバター
2022/07/13 08:37
荒ら昨日サークルあったですか

全然気が付かなかった。
タウン何度キャッシュクリアしても夜になると神社のままのうちのパソ
このシーンが取れなかった可能性は高いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.