Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


毒ガスに抱かれて1週間遅れの七夕もち集会

画像

ばにらさんの呼びかけで1週間遅れの七夕集会をビーチ3で行いました。

下に水着着用で頭には動物の耳、七夕ということを忘れて食いしん坊のナンシーもちは笹の代わりにフルーツアイスを持って溺れると困るので浮き輪も装着しました。
途中でクジラも3色見られ、21時ちょうどには毒ガスもとい天の川と一緒に記念撮影をしました。
今回は海賊船が見られなかったのが残念でした。
楽しい集会ありがとうございました。
次回は盆踊り集会の予定です。

アバター
2022/07/14 22:21
エメラルドさん

これだけのもっちーずがいるので地盤沈下は避けられないです。
アバター
2022/07/14 22:20
樹里さん

(*≧m≦*)プププw 防護服になりそうですね。
燻製というより水餅になるかも・・・
アバター
2022/07/14 22:19
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした。
海賊船は今年はなかったのが残念です。
アバター
2022/07/14 21:59
もちもち島ごと粘菌に沈んでますね〜^。^
毒ガスに抱かれてって すごい〜
ウケました!!! (((*♥д♥*)))ひょえ〜
アバター
2022/07/14 08:59
昨夜はお疲れさまでした。
船残念だったね
アバター
2022/07/14 08:21
毒ガス!青紫の煙!(*ノωノ)キャー 
でも、もっちーずの体は防護服にもなるのだ~♪(^_^)v
おいしい燻製にならないかな~☆( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
アバター
2022/07/14 06:38
トシrotさん

横浜ドリームランド懐かしいです!
叔母が近くに住んでいたので子供の頃遊びに行ったことあります。
アバター
2022/07/14 06:37
みんさん

天の川より毒ガスに見えますよね。
アバター
2022/07/14 00:22
もっちーす、前夜のホワイトナイツ、ごくろうさまでしたw 海賊船、いないんですねぇ!!!横浜ドリームランドが閉園したときのような寂しさ。。
アバター
2022/07/13 23:12
天の川ならぬ毒ガスなんですね!?( ´艸`)ムププ
楽しそうです^^
アバター
2022/07/13 22:56
ばにらさん

先ほどはお疲れ様でした。
浮き輪がお腹に食い込んで苦しい~~!!
アバター
2022/07/13 22:53
先程はお疲れさまでした^^
おー、浮き輪がはちきれそうだねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.