Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雨ふりパンダのレインコート

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

今日のコーデは2016年5月の白ガチャ43弾の雨ふりパンダのレインコートです。梅雨のような毎日が続いています。皆さん体調に気を付けて過ごしてください。


*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎左の1階の窓のところ、展望広場は月うさぎ茶屋の屋根の右のところにあります。


アバター
2022/07/16 23:33
みんさん

このレインコートかわいいですよね。
アバター
2022/07/16 23:14
パンダのレインコート可愛くて私も気に入ってます^^
変なお天気ですよね^^;
アバター
2022/07/16 20:38
美恵子さん

今が梅雨のようですね。
今日は雨で強い雨が時々降ります。
ピンクもかわいいですよね。
アバター
2022/07/16 20:16
短い梅雨が終ったと思っていたら
今が梅雨のようですね^^;
このレインコートはどちらの色も可愛いですよね^^
アバター
2022/07/16 18:55
ばにらさん

ピンクもかわいいですよね。
アバター
2022/07/16 17:32
このレインコートはモノトーンもピンクもかわいいよねぇ^^
アバター
2022/07/16 15:47
エメラルドさん

今日は弱い雨だったり強く降り出したりお天気が悪いです。
アバター
2022/07/16 11:49
雨降り結構激しいんだけど
休みの日だから洗濯しないとだし^^;
晴れたと思ったらまた降り出しました
アバター
2022/07/16 11:07
ケイトさん

今日も雨が降ったりやんだりを繰り返しています。
アバター
2022/07/16 09:57
梅雨まだ続いてますよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.