Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


見習い天使(ミウ)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日のコーデは2017年6月の黒ガチャ49弾の見習い天使(ミウ)ピンクです。

お友達のSさんからピーチのリボンサークルのミラクルをいただいてしまいました。
ピーチバスケットはどうにか自力で合成出来ました。

*今日のキラキラは展望広場とビーチ広場です。
展望広場は右の左の竹と真ん中の竹の間の黒い塀のところ、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2022/07/17 21:41
美枝子さん

ありがとうございます!
今プレ企画やっていますよ。
アバター
2022/07/17 20:35
ドレスとピーチのサークルがピッタリで可愛いですね^^
ミラクルをプレゼントですか@@
まだ1個も作れていない私には凄いとしか言えないです。
アバター
2022/07/17 18:50
みんさん

みんさんもよかったですね。
私も感謝しています。
アバター
2022/07/17 17:08
ナンシーさんも頂いたんですね♬
本当にすごいです( ゚Д゚)ドレスにぴったりで可愛いですね(*´∨`*)
アバター
2022/07/17 14:24
トシrotさん

ピーチのランキング3位でしたよ。
さすがガーデンの神様ですね。
アバター
2022/07/17 14:23
エメラルドさん

エメラルドさんもSさんから同じミラクルのリボンサークルいただいたんですよね。
毎回プレ企画してくださるしレア花のミラクルまで合成される方なのでニコタから感謝状が届くのでは・・・
アバター
2022/07/17 13:26
Sさん、ガーデンの神様って呼ばれているのねw
アバター
2022/07/17 11:59
スノー様の勢いには目を見張るものがありますね!
本当に いやこれまじりけなしの 本当にみんなにハッピーくれてる!!
ありがたや〜
ふわふわ可愛いエレガントなミウが特別可愛い❤︎
この服でなかったんですよね
リアルで着たーい^^
一日中幸福に包まれそう!
アバター
2022/07/17 09:29
ばにらさん

ありがとうございます!
はじけていますね。
アバター
2022/07/17 09:03
ミラクルおめでとう~~~^^
つやつやプルプルだね^^
アバター
2022/07/17 08:17
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/07/17 08:04
ピンクがナンシーさんらしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.