Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ねこみみレインコート(アイボリー)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは2012年5月のねこみみレインコート(アイボリー)です。

おそろいのねこみみアンブレラと一緒なら雨でも楽しいです。

*今日のキラキラはニコっと山と神社広場です。
ニコっと山は展望広場に続く階段の右の木の幹のところ、神社広場は左のお茶所の軒下にあります。

アバター
2022/07/21 05:56
みんさん

どう見ても三毛猫ですよね。
アバター
2022/07/20 23:35
ねこみみレインコート、三毛猫ですね^^
可愛い~♬
アバター
2022/07/20 20:52
美枝子さん

三毛猫じゃなくてアイボリーっていうのがちょっと・・・
アバター
2022/07/20 20:20
可愛いレインコートだと気分が上昇しますね^^
三毛猫ってアイボリーだったんですか^^;
アバター
2022/07/20 14:16
沙羅さん

アイボリーって変ですね。
アバター
2022/07/20 13:55
梅雨明けてからの方が雨量多いような……^^;
というか、↑三毛猫タイプの色カテゴリがアイボリーだと初めて知ったw
アバター
2022/07/20 12:00
ケイトさん

昨日はけっこう雨が降ったけど今日は日差しがあります。
変なお天気ですね。
アバター
2022/07/20 11:59
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2022/07/20 11:59
トシrotさん

雨が上がって日差しが入ってきているようですね。
アバター
2022/07/20 08:59
梅雨明けたと言ってるけどまだだよね。
レインコートも二回しか着てないなあ
アバター
2022/07/20 08:52
これも懐かしいねぇ。
三毛猫かわいい^^
アバター
2022/07/20 07:11
木陰で涼しそうな光景、風も気持ちよさそう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.