Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


シンドバッドコーデ(紺)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今日のコーデは色ガチャ25弾のシンドバッドコーデ(紺)です。

ターバンがちょっと好みではないので少し残念です。

*今日のキラキラは教会広場とショップ広場です。
教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右横、ショップ広場はプレミアムショップの横の丸い黄色のPの看板のところにあります。

アバター
2022/07/26 06:22
みんさん

そうですよね。
アバター
2022/07/25 22:54
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
ターバン、私も何となくバランス悪い感じがしてます^^;
アバター
2022/07/25 20:19
美枝子さん

皆さんそう言っていますね。
アバター
2022/07/25 20:12
このターバンちょっと不評のようですね^^;
アバター
2022/07/25 12:57
沙羅さん

ターバン無しの方がよかったですね。
アバター
2022/07/25 12:56
ケイトさん

ターバンは白い方がよかったかも・・・
アバター
2022/07/25 12:56
ばにらさん

ちょっと微妙ですよね。
アバター
2022/07/25 12:54
トシrotさん

ターバンもセットで嬉しいですがちょっとデザインが・・・
アバター
2022/07/25 08:40
うんうん、色合いは好みなんだけど、ターバンがねぇ^^;
元が白ガチャだからセットにするのも分かるけど、
ターバンはなしにして欲しかった~
とっちにしても出てないんだけど……w
アバター
2022/07/25 08:38
やっぱりターバンいまいちだよね
アバター
2022/07/25 08:31
うーん、やっぱり「悪くはないけどねぇ・・・・(´`;) 」としか言えない(´∀`;)
アラビアン好きなのに残念です。
アバター
2022/07/25 07:33
これなんのターバンなんでしょうねぇ、調べてみなきゃ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.