Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アトランティスの巻貝の家(白)

画像

ヤシの木の合成でアトランティスの巻貝の家(白)が出来ました。

記念に写真を撮ろうと思ったらちょうどグッドタイミングでケイトさんが訪問するのが見えました。
ピーチスライダープールなどと一緒に撮影出来てよかったです。
ケイトさんありがとうございました。

アバター
2022/07/27 12:43
ケイトさん

昨夜はありがとうございました。
ちょうどタイミングよくケイトさんが訪問されたので一緒に庭の写真撮れてうれしかったです。
アバター
2022/07/27 12:39
こちらこそありがとうございました。
掲示板にコメント書いていたらピロロンと音がして素敵いただいたので目を上げたら
ナンシーさんがいらしてました。
ご一緒できてよかったです。
アバター
2022/07/27 08:34
トシrotさん

ありがとうございます!
登呂遺跡懐かしいですね。安倍川餅が食べたくなりました。
アバター
2022/07/27 00:35
合成お慶び致します。なんか登呂遺跡な感じも楽しいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.