Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏だ!サンバだ!猛暑を吹っ飛ばせ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

今日のコーデは2012年8月のサンバコーデです。

水着のサンバパシスタ、後ろの羽のコスティロ、頭のカペーサ、奥手のデコ扇子、手前にはタンバリン、サンバブーツを履いて暑さを吹っ飛ばしたいです。

*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場はプレミアムショップの横の丸い黄色のPの看板のところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の庭のアジサイのところにあります。

アバター
2022/08/04 05:42
みんさん

そうでしたか。
私もスルーしてから後悔したアイテムけっこうあります。
アバター
2022/08/04 05:41
美枝子さん

もう10年以上前のアイテムですがこの時期に着たくなります。
アバター
2022/08/03 23:21
サンバコーデ、元気が出ますね^^
私はこのアイテムをスルーしちゃったので後悔してます^^;
アバター
2022/08/03 20:36
そんな前のアイテムなんですね^^
フル装備の衣装が華やかです^^
アバター
2022/08/03 16:42
シンシンさん

ニコ店イベントクリアおめでとうございます!
素敵なウェークエンドを過ごしたいですね。
アバター
2022/08/03 16:41
エメラルドさん

今日も暑かったですね。
本場のサンバは動きが激しいので踊るならマツケンサンバかな?
アバター
2022/08/03 14:05
何とギリギリで完売できました。ご協力ありがとうございましたm(_)m
コロナ人ごみは避けたいけどなんか世間は慌しい><
素敵なウェンズデーと平穏なウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/08/03 12:36
サンバのリズムで夏を乗り切る!
ああ〜 さっきお昼で外に出た時の暑さを思い出しちゃったー
私には無理かも
サンバ 景気がいいですね❤︎( ´∀`)
アバター
2022/08/03 11:50
沙羅さん

サンバ衣装はピンクだけ買ってフル装備にしました。
10年以上もたっているなんて早いものですね。
アバター
2022/08/03 11:48
ケイトさん

そういえばありましたね。
アバター
2022/08/03 11:48
トシrotさん

サバの塩焼きいいですね~
アバター
2022/08/03 11:46
ばにらさん

もう10年も前のアイテムなんですね。
私が着るとセクシーには見えないと思いますが・・・
アバター
2022/08/03 10:01
お~フル装備だ!w
通常の盆踊りじゃなく、サンバで踊る会場があったよね~
丁度10年前だったとは@@
アバター
2022/08/03 08:47
サンバの盆踊りも一度だけありましたね。
アバター
2022/08/03 08:39
朝ごはんはサバの塩焼きでした!!!←ホント
アバター
2022/08/03 08:36
懐かしい~、と思ったらもう10年も前なんだね@@
せくすぃ~ですね(*/∇\*) キャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.