Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


浴衣(古典星型)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

今日のコーデは新作の浴衣(古典星型)ピンクです。

昨日はメンテのためコーデ投稿はお休みしました。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下の花壇のところ、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2022/08/10 07:49
みんさん

私もお友達が着て可愛かったので購入しました。
アバター
2022/08/09 23:04
この浴衣はピンクが可愛いですね^^
私も購入しようか迷ってます(*´∨`*)
アバター
2022/08/09 20:14
美枝子さん

交換所の浴衣が大人っぽいので可愛く見えるピンクも買いました。
アバター
2022/08/09 20:07
あ~やっぱりこのピンクの浴衣は可愛いですね^^
迷っています^^;
アバター
2022/08/09 16:49
沙羅さん

やはり私としてはピンクは外せません!
アバター
2022/08/09 16:49
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
私とネコ衛門さんはピンク好きですものね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/08/09 15:32
ピンクも買っちゃったか~w
淡い色合いだと、可愛くコーデできるね^^
アバター
2022/08/09 14:55
わぁ やっぱりピンクかわいいですねー(´☯ω☯) ゚。✧
ウチも買っちゃおう(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2022/08/09 11:34
ケイトさん

ケイトさんのピンクが可愛かったので私も買いました。
アバター
2022/08/09 11:34
ばにらさん

ケイトさんがピンクを着ていたので私も買いました。
アバター
2022/08/09 11:33
トシrotさん

お祭りは大人と一緒だから大丈夫です。
アバター
2022/08/09 08:11
昨日はメンテ長かったね。
ピンクはやはりかわいい
アバター
2022/08/09 07:54
ピンクもかわいいねぇ^^
私もキラキラ交換分以外にもう一色欲しい所だけど、浴衣はいっぱいあるしなぁ、悩んでます^^;
アバター
2022/08/09 07:16
暗くなるまでに帰ってくるんですよ。。。。。、、、お祭りじゃしょうがないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.