Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


九尾の白狐(妖狐の女王)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

真夏なので幽霊コーデをしようと思ったけど私のアバだと迫力不足なので妖怪のコーデにしました。2010年8月の黒ガチャ8弾の九尾の白狐(妖狐の女王)です。


*今日のキラキラは教会広場と展望広場です。
教会広場はバス停の前の道路のところ、展望広場は右の左の竹と真ん中の竹の間の黒い塀のところにあります。

アバター
2022/08/16 21:00
美枝子さん

モフモフ感がいいですよね。
私のアバだと妖怪でも幼く見えてしまいますね。
アバター
2022/08/16 20:22
モフモフ尻尾のアイテムですね~
妖狐ですが・・・可愛いです^^;(ナンシーさんだからかな)
アバター
2022/08/16 15:42
沙羅さん

懐かしいでしょ?
座敷わらしや雪女もありましたね。
アバター
2022/08/16 15:41
みんさん

このシリーズで一番かっこよかったので着てみました。
アバター
2022/08/16 15:32
お~懐かしい衣装だ^^
イヌガミさまは別格として、これも人気あったよね~
でも、個人的に良く使ってたのは、座敷わらしと雪女……( ´艸`)ムププ
アバター
2022/08/16 14:36
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン このコーデ、迫力出ますね^^
この頃のアイテムはあまり持ってないので新鮮に感じます(*^-^)
アバター
2022/08/16 09:46
ケイトさん

懐かしいでしょ?
アバター
2022/08/16 09:45
ばにらさん

妖怪の中でもカッコイイ部類ですよね。
アバター
2022/08/16 09:44
トシrotさん

お化け屋敷はやりませんが肝試しみたいなことはしました。
アバター
2022/08/16 08:44
これなつかしいねー
アバター
2022/08/16 08:11
あー、これも懐かしいわぁ。
人気あったよね、これ。
アバター
2022/08/16 08:01
小学校でお化け屋敷をやりませんでした。詳しい子がいるのよねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.