Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きつね神がいでし夜のねこ娘(黄緑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日も妖怪シリーズの2014年8月の黒ガチャ32弾のきつね神がいでし夜のねこ娘(黄緑)です。後ろの影が不気味です( ≧∇≦)ブハハハハッ


*今日のキラキラはおしゃべり広場とゲーム広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の前のフェンスのところ、ゲーム広場はゲームエリアの左の工事用入り口の上あたりにあります。

アバター
2022/08/17 20:58
美枝子さん

このネコ娘可愛いですよね(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2022/08/17 20:24
偶然ですが同じネコ娘でしたw
大きなピンと立った耳がチャームポイントですね(^O^)v
アバター
2022/08/17 15:13
みんさん

ねこ娘なのでねこのバッグを持ちました。
アバター
2022/08/17 15:12
沙羅さん

このコーデは可愛く見えるので妖怪っぽく見えないですね。
アバター
2022/08/17 15:11
ばにらさん

もうそんなになるんですね。
アバター
2022/08/17 15:10
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/08/17 11:03
チェシャ猫のバッグが可愛いから怖くないネコ娘ですね(*´∨`*)
アバター
2022/08/17 10:00
衣装よりも背後の影の方が妖怪っぽいw
色ガチャはモノトーンで少し大人っぽくも感じるけど、
↑オリジナルは可愛いと思う^^
アバター
2022/08/17 08:53
これももう8年前かぁ。
ピンと立った耳がかわいいよねぇ^^
アバター
2022/08/17 08:07
ネコ娘は安定にかわいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.