Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


闇影の国のアリスのハート女王(深紅)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今日のコーデは黒ガチャ79弾の闇影の国のアリスのハート女王(深紅)です。

女王のコーデにしては前がミニで足が見えるのがちょっと・・・

*今日のキラキラはゲーム広場と教会広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの右上の弐戸建設のパネルの左から2番目と3番目の間、教会広場は右のビルとビルの2階のバルコニーの間にあります。

アバター
2022/08/20 20:41
美枝子さん

ミニで骨組みが見えているドレスって変ですよね。
アバター
2022/08/20 20:15
なぜミニ丈なんでしょうね?
上のデザインは結構豪華なのに残念です^^;
アバター
2022/08/20 19:04
みんさん

やはりそう思いますよね。
アバター
2022/08/20 18:24
私も女王は足が見えるのはいかがなものかと思いました( ´艸`)ムププ
アバター
2022/08/20 14:35
ケイトさん

そうですよね。
ハリボテ見せる意味あるのかなあ?
アバター
2022/08/20 14:13
これなんでわざわざ土台のスカートのわっかを見せる意味があるのですかね
こういうタイプの服好きじゃないわ
アバター
2022/08/20 10:22
沙羅さん

女王は足がきれいなのを見せつけたいのかもね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/08/20 10:17
そうそう、黒ガチャの「女王」って時々ミニ丈になるよねw
ドレス自体は豪華なんだけど……自分のスタイルの良さを誇示したいのか?w
アバター
2022/08/20 09:41
ばにらさん

若い女王かもね。
この女王ばかり立て続けて出たのでがっかりしています。
アバター
2022/08/20 09:40
エメラルドさん

ありがとうございます!
王冠も目立たなくて女王らしい貫禄ないと思いますが。
アバター
2022/08/20 08:44
そうだね(´∀`;)
まだ若い女王様なのかな?
でもかっこいいよね~^^
アバター
2022/08/20 08:26
このドレス素敵ですよね〜^^
アリスよりも魅力的❤︎
でもアリスは主人公ですから やっぱり押さえておかないとね^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.