Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お月見もっちーず

画像

9月6日21時に沙羅さん主催のもっちーずのお月見集会が展望広場でありました。

ちょうど満月で皆さんお月見コーデをして私は月見団子を両手にと口にも咥えてお椀に入って参加しました。
このお椀だとアクセサリーのとりもっち(白鳩)が付けられなくて残念でした。
皆で空中遊泳したり屋根に上ってとりもっちと一緒に写真を撮って楽しかったです。
もっちーずととりもっちの重みで屋根瓦が壊れていないか心配です( ≧∇≦)ブハハハハッ

アバター
2022/09/07 12:08
ティーティーさん

ああ~~あのCMインパクトありましたね。
そうです!今までもここで何回も大暴れしても壊れなかった屋根なので耐久性があります( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/09/07 12:06
ケイトさん

あらら、それは残念でした。
次回は忘れないでね~
アバター
2022/09/07 12:04
トシrotさん

昨夜はこっそり覗き隊お疲れさまでした。
アバター
2022/09/07 08:54
>もっちーずととりもっちの重みで屋根瓦が壊れていないか心配です( ≧∇≦)ブハハハハッ
これ見て、あるCMを思い出しました
「やっぱり○○○(企業名)。100人乗っても大丈夫」
展望広場の建物の屋根瓦も大丈夫でしょう。
アバター
2022/09/07 08:09
ごめんねーすっかり忘れてて
気が付いたの今朝ww
アバター
2022/09/07 08:03
今回も大成功もっちーず!どんぶらこっこw
アバター
2022/09/07 06:33
ばにらさん

( ≧∇≦)ブハハハハッまさに共食いかも・・・
アバター
2022/09/07 06:33
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れさまでした。
空を飛んだり、屋根の上で暴れたり楽しかったです(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2022/09/07 06:31
エメラルドさん

これからはもちの季節になります!
お団子いっぱいのもちになりました。
アバター
2022/09/07 06:29
沙羅さん

昨夜はお疲れさまでした。
とりもっちを出したり三方が隠れるアイテム欲しいですね。
アバター
2022/09/06 22:32
先程はお疲れさまでした^^
食いしん坊餅だーw
これも共食い?ww
アバター
2022/09/06 22:19
お団子いっぱいコーデ可愛かったですー(n*´ω`*n)
お椀で空飛ぶのも気持ちよさそうでしたね(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/09/06 22:04
もしかして 季節柄 本番な感じのモチなのでは?
モチならではの出番到来ですね〜(*^◯^*)
アバター
2022/09/06 22:03
お疲れ様でした^^

とりもっちと、どこでも系アイテムは競合することが多いよね@@
三方が隠れる、且つ、とりもっちが出せるアイテムが増えて欲しい!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.