Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


14周年記念コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

ニコッとタウンも9月29日で14周年になります。

そこで今日は14周年を記念して2018年5月の色ガチャ第一弾の目玉のきぐるみ(桃色ねこ)ピンクと昨日の14周年記念のおでかけバッグや9月のイベントの14周年の背景など盛り盛りコーデにしました。

*今日のキラキラは教会広場と展望広場です。
教会広場は左の茶色いフェンスのところ、展望広場は下のススキの真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2022/09/14 08:37
見逃していた、、おめでとうございます!
アバター
2022/09/14 05:56
みんさん

ピンクのスカートを履きました。
アバター
2022/09/14 05:55
けめこさん

ありがとうございます!
フリマに出るといいですね。
アバター
2022/09/13 23:19
ちらっと見えるスカートが可愛いですね^^
アバター
2022/09/13 21:25
色ガチャの目玉の着ぐるみお祝いに
ピッタリですね(^▽^)/パチパチ

私は出なくて残念でした^^;
フリマに出ないかな~
アバター
2022/09/13 20:39
美枝子さん

今日は事務にゃんさんのコーデの人多かったように思います。
アバター
2022/09/13 20:21
最近事務にゃんさんコーデの方が多いですね^^
タウンに行くと着るのを忘れたと毎回思っている私です^^;
アバター
2022/09/13 17:48
沙羅さん

とりあえず9月のイベントは背景だけ交換しました。
パティシエねこもりっぱな事務にゃんだと思います。
アバター
2022/09/13 14:26
コーデ広場でも、事務にゃんコーデの方がチラホラ……
イベの背景、いつ交換しようかな~
そういえば色ガチャの着ぐるみを持ってないから
(エプロン着けたパティシエねこのピンクを所持)
↑とちょっと違う事務にゃんコーデになっちゃうw
アバター
2022/09/13 11:35
ばにらさん

今日は事務にゃんコーデ多いのかな?
アバター
2022/09/13 11:34
樹里さん

事務にゃん多いですね。
ニコタがいつまでも続きますように・・・
アバター
2022/09/13 11:31
ケイトさん

この背景は今の9月のイベントでポイントがたまったのでゲットしました。
毎日参加してたらもらえますよ。
アバター
2022/09/13 08:50
ナンシーさんも今日は事務にゃんだねぇ^^
しばらくはあちこちで目にしそうだなw
アバター
2022/09/13 08:38
ジムにゃんチャイルドが増えていく~♪繁栄~☆(*^_^*)
ニコ文明も滅亡しませんように☆(人´∀`)
アバター
2022/09/13 08:27
この背景もあったんだー持ってないわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.