Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


貴婦人ドレス(イザベル)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデは2011年11月の貴婦人ドレス(イザベル)赤です。

このドレスもロココ調かなと思います。

*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はニコッと家具店の白い日よけの左、展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけのところにあります。

アバター
2022/09/16 20:45
美枝子さん

ありがとうございます!
リアルでは私も着れないです( ;∀;)
アバター
2022/09/16 20:19
懐かしいドレスですね^^
色も秋らしいですし絞ったウエストが・・・
私には着れないなと_| ̄|○
アバター
2022/09/16 17:38
沙羅さん

10年以上も前のドレスです。
ロココ調に見えますよね。
アバター
2022/09/16 13:58
これも懐かしいドレスだね^^
ウエストがキュッと締まって、スカートがふんわり……ロココ調だわ~
アバター
2022/09/16 11:46
ケイトさん

いえいえ体調不良じゃなくてよかったです。
アバター
2022/09/16 11:46
トシrotさん

そういうことではないですがティーカップに合うコーデはドレスかなと思って・・・
アバター
2022/09/16 11:44
ばにらさん

ありがとうございます!
そういうイメージですよね。
アバター
2022/09/16 09:20
昨夜は寝込んでしまってごめんなさい。
ご迷惑おかけしました。
アバター
2022/09/16 08:35
いまさら気づいたのですが、ドレス月間なんですね!ティータイムだぁ!
アバター
2022/09/16 08:24
うんうん、これもロココだと思うー。
クラシカルな印象だよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.