Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


不思議の国のお茶会アリスワンピ(赤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

今日のコーデは2021年9月の不思議の国のお茶会アリスワンピ(赤)です。

赤いワンピが可愛いので購入しました。
昨日はメンテ後のインが遅かったのでコーデ投稿はしませんでした。

*今日のキラキラはヒツジ学園とニコット山です。
ヒツジ学園は校舎入り口の丸いドームの屋根のところ、ニコット山は左上の展望広場に続く階段の右の木の幹のところにあります。


アバター
2022/09/21 21:32
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2022/09/21 21:28
アリスアイテムは多いですね
水色のイメージですが赤も可愛いですね^^
アバター
2022/09/21 16:42
沙羅さん

赤も新鮮に見えたので買いました。
アバター
2022/09/21 15:21
アリス=水色のエプロンドレスってイメージだけど、
この赤いワンピも可愛いね^^
アバター
2022/09/21 13:10
ケイトさん

昨日はメンテもあってインするのが遅くなったので投稿しませんでした。
アバター
2022/09/21 13:09
ばにらさん

アリスはたくさんアイテムありますね。
アバター
2022/09/21 13:08
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2022/09/21 12:20
コーデ投稿なかったのであれっとおもってましたけど
メンテ長かったからだと思ってました。
アバター
2022/09/21 08:32
このワンピかわいいよねぇ^^
「アリス」もいっぱい出てるよね~。
アバター
2022/09/21 08:07
赤いドレスきれいですねぇ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.