Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ふわふわもっちーず集会

画像

ばにらさん主催のもっちーず集会が9月21日(水)20時30分に第二イベント広場でありました。

ロココ貴族の日傘でふわふわと呪文を唱えると重そうなもちでもふわふわと舞い上がります。入っちゃうカラフルキャンディポットだともちでも余裕で入れます。
最初にご馳走の前で記念撮影をしてふわふわとメリーポピンズのように空中遊泳して
歴代のニコタの王子が皆ヘタレ王子ばかりだという結論になって盛り上がりました。楽しい時間をありがとうございました。
この第二イベント会場は絵本のように素敵な場所でした。
この中でもちがすっぽり隠れられる場所があります。
その場所は何処でしょうか?
私は解散するまでその場所に隠れていました。

正解はチェシャ猫の下の木の幹のところでした。

アバター
2022/09/22 10:46
沙羅さん

昨夜はお疲れさまでした!
もっちが2人もかくれんぼ出来る木は凄い( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/09/22 10:45
ケイトさん

昨夜はお疲れさまでした!
チェシャ猫の下にすっぽり隠れられました。
アバター
2022/09/22 10:44
樹里さん

期間限定なのが惜しいですよね。
この日傘お高いので複数買うのは断念しました。
本閉じられたら困る~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2022/09/22 09:57
昨夜はお疲れ様でした^^
そうそう、私も隠れに行ったけど、もっち2人がいても
はみ出なかったね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/09/22 08:41
きれいに隠れられましたね。
昨夜はお疲れさまでした。
アバター
2022/09/22 08:08
日傘の持ち上げるパワーすごい♪もっちー&ガラス瓶の重さでも、ふわふわっ~♪♫♩♬
日傘の魔法が期間限定なのがおしいっ(-_-;)
絵本の上のもっちーず♪本閉じたら、うぎゃ?金太郎飴になるかも?と想像w( *´艸`)
アバター
2022/09/22 06:33
トシrotさん

忘れないように早く着替えました。
アバター
2022/09/22 06:32
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/09/22 00:16
早くから着替えてらしたからもっちーずの日だって認識w
アバター
2022/09/21 23:21
いつももっちーずは可愛いですね( ´艸`)ムププ
アバター
2022/09/21 22:59
ばにらさん

先ほどはお疲れさまでした!
ふわふわとヘタレ王子の話も面白かったね。
隠れる場所見つけて嬉しかったです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2022/09/21 22:53
先程はお疲れさまでした^^
ナンシーさん、何回もチャレンジして最後はすっかり隠れてたねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.