Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


かぼちゃの国のアリスチェシャ猫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2014年10月の黒ガチャ33弾のかぼちゃの国のアリスチェシャ猫です。チェシャ猫の中で一番気に入っています。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の下のフェンスのところ、展望広場は左のだんご屋の屋根の右下にあります。

アバター
2022/09/22 10:40
沙羅さん

色違いの黒も可愛いですが私はこの色が好きです。
アバター
2022/09/22 10:39
ゆこたんさん

この前のチェシャ猫のきぐるみは目つきが悪かったですね( ;∀;)
このチェシャ猫は可愛いと思います。
アバター
2022/09/22 10:37
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/09/22 10:36
ばにらさん

このデザイン可愛いですよね。
黒も好きです。
アバター
2022/09/22 09:59
うん、チェシャ猫なのに可愛く見えるよねw
黒もまた印象が変わって見える~
アバター
2022/09/22 09:47
可愛らしいチェシャ猫コーデですね。♡(*´︶`*)♡
このセット服が1番可愛いと思います。
前回の黒ガチャのチェシャ猫のきぐるみは、目つきが悪いですし、可愛いとは言えませんから。
アバター
2022/09/22 08:42
この服はかわいいですよね。
アバター
2022/09/22 07:23
これはオレンジも黒もどっちも好き~^^
かわいいよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.