Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ポチャッコのつぎはぎパーカー(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

今日のコーデはコラボガチャのポチャッコのつぎはぎパーカーです。

これも可愛いですね。

*今日のキラキラはヒツジ学園とビーチ広場です。
ヒツジ学園は校舎右のテントの屋根の真ん中あたり、ビーチ広場は海の家NicoColaのNのロゴの上あたりにあります。

アバター
2022/09/24 22:34
みんさん

それは残念でしたね。
アバター
2022/09/24 22:33
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2022/09/24 22:09
モノトーンで可愛いですよね^^
私は出なかったんですが( ´艸`)ムププ
アバター
2022/09/24 20:14
可愛いパーカーですよね^^
アバター
2022/09/24 14:25
沙羅さん

サンリオキャラクターなのでどこかで見たことあると思います。
ワンコだね!
アバター
2022/09/24 14:15
アイテム一覧を見た時は、ポチャッコって何?状態だったけど、
ググったら、この子見たことある~ってなったw
ポチャッコという名前を知らなかっただけ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/09/24 12:24
ばにらさん

普通のパーカーでよかったのにね。
アバター
2022/09/24 12:24
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2022/09/24 09:22
ケイトさん

そうですよね。
アバター
2022/09/24 08:50
かわいいかわいい^^
私もケイトさんと同意見です。
普通のが欲しい。
アバター
2022/09/24 08:26
かわいいオバケちゃんがいっぱいで楽しい
アバター
2022/09/24 08:19
つぎはぎがなければもっとかわいいのにね( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.