Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


マイメロディのウィッチワンピ(オレンジ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日のコーデはコラボガチャのマイメロディのウィッチワンピ(オレンジ)です。

ハロウィンということでこういう色のワンピになったと思いますが、マイメロといえばピンクや赤のイメージが強かったのでなんかイメージが違うなと思いました。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と神社広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右の塔の赤いリボンのところ、神社広場は本堂のしめ縄の上の屋根のところにあります。

9月のイベント、ポイントが少ない黄色ばかり出てやっと今日コンプしました。
お部屋の改装やっと出来ます。

アバター
2022/09/25 21:32
美枝子さん

耳がないと普通のハロウィンウィッチに見えますね。
アバター
2022/09/25 21:30
みんさん

この色のワンピは毎年出ていますよね。
ピンクの色にしてもらいたかったです。
アバター
2022/09/25 20:10
ピンクの耳がないとマイメロだと気がつきませんよね?
ワンピはリボンとフリルで可愛いですけどね^^;
アバター
2022/09/25 20:02
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン マイメロだからピンクとかの方が良かったですね^^;
今までもこういうハロウィンワンピいくつか出てるのでちょっと残念でした( ´⚰︎`°。)
アバター
2022/09/25 16:46
沙羅さん

マイメロはピンクのイメージですよね。
耳だけピンクなのもちょっとマイメロらしくないと思います。
アバター
2022/09/25 15:02
確かに、マイメロならオレンジじゃなくて良いのにね?
他のアイテムがピンクだから、ピンクで統一した方が
マイメロっぽいのにな~
アバター
2022/09/25 10:06
ティーティーさん

ハロウィンというとかぼちゃのイメージがあるのでオレンジになったのかもしれません。
普通のウィッチのコーデに見えますね。ピンクの部分がもう少し欲しかったです。
アバター
2022/09/25 10:03
ばにらさん

そうですよね。
マイメロらしくピンクのイメージにしてほしかったです。
アバター
2022/09/25 09:12
マイメロは耳だけ、という感じがします。
オレンジ色にするのはリボンの部分だけにして、他のオレンジ色の部分がピンクであってもかわいくてマイメロイメージにもあうと個人的に思ってしまいました。
アバター
2022/09/25 08:38
耳でなんとかマイメロにした感があるよねぇ。
ピンクのハロウィンもかわいいけどなぁ。
アバター
2022/09/25 08:02
ケイトさん

そうですよね。
耳がなければ普通のウィッチ服に見えます。
アバター
2022/09/25 07:59
マイメロには見えませんよねー
私はこれによく似たタウンイベ服着ています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.