Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


秋晴れガーリーナチュラルワンピ(黒)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今日のコーデは2020年11月の秋晴れガーリーナチュラルワンピ(黒)です。

裾の白いレースが気に入っています。

*今日のキラキラは教会広場と神社広場です。
教会広場は右のビルとビルの間の2階のバルコニーの間、神社広場は右上の常香炉のところにあります。

アバター
2022/10/11 21:24
ゆこたんさん

このワンピはデザインと裾のレースが綺麗ですよね。
私も髪飾りが下にレースがついているのは初めて知りました。
アバター
2022/10/11 21:22
美枝子さん

私も美枝子さんのコメントを見てリボンにもレースがついていたこと初めて知りました。
アバター
2022/10/11 20:53
Σ(゚口゚;あら!!本当だわ!
この髪飾り、ゆこたんも持っていますが、下にレースが付いていたということを
美枝子さんのコメントで初めて気が付いたというw(〃▽〃)ポッ
今まで、全く気付いていませんでした((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/10/11 20:50
このワンピは、とても素敵ですし、ガーリーな部分もあるし、フォーマルとしても着られそうですよね。
髪飾りと、バッグともコーデバッチリですね。オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
アバター
2022/10/11 20:07
素敵な装いですね^^
シックな黒なのにレースやリボンで可愛いです。
この髪飾りレースが付いていたんですね・・・
同じのを持っているのにナンシーさんの装いを見て気がつきました^^;
アバター
2022/10/11 16:21
シンシンさん

今週もよろしくお願いします。
9日は用事で東名で横浜方面に出かけたのですが車両火災に遭遇や渋滞で2時間遅れて帰ってきました。
アバター
2022/10/11 16:17
沙羅さん

シックだけど可愛い感じで気に入っています。
このバッグも気に入ってこの黒とピンクを買いました。
アバター
2022/10/11 16:02
あっという間の連休終わりですが今週も宜しくです♪
そしてハッピーな1週間になりますように☆
旅行に行きたくても体が言うこときかないし!!
もっとも先立つものがありませ~~ん><家に入り浸りww
アバター
2022/10/11 14:59
大人っぽい色味だけどガーリーで素敵♥
バッグも可愛いね^^
アバター
2022/10/11 11:22
ばにらさん

私もこのワンピ気に入っています。
アバター
2022/10/11 11:22
ケイトさん

ありがとうございます!
髪飾りと同じ色のコーデが多いのはタウン回るのに楽だからという理由です( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/10/11 11:20
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2022/10/11 08:38
このワンピかわいいよねぇ。
上品で大好き^^
アバター
2022/10/11 08:37
最近髪飾りに合わせてモノトーンが多いけどそれもすてき
アバター
2022/10/11 08:19
早くお家へ帰らなきゃ!って印象なコーディネイト、うまい感じですねぇ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.