Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ロココ貴族ワンピ(ミュレーズ)アイボリー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日のコーデは9月のロココ貴族ワンピ(ミュレーズ)アイボリーです。

優しい色合いが気に入っています。

*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場は釣り堀のそばの養魚場の中、ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の左にあります。

アバター
2022/10/13 06:41
みんさん

ありがとうございます!
優しい色合いで気に入っています。
アバター
2022/10/12 23:40
アイボリーのワンピ買われたのですね^^
優しい色合いが素敵ですよね(*´∨`*)
ボンネットもぴったりです♬
アバター
2022/10/12 23:29
ゆこたんさん

ゆこたんさんもゆかりさんの動画見てるんですね。
確かに紅玉6つは多いですね。
最近は紅玉見つけるのに苦労します。
ゆこたんさんは色々な方のレシピを見て比較して作られるんですね。
感心しました。それなら一番手軽に作れて手間がかからないレシピがわかるはずですね。
やはり家族がたくさんいて皆の喜ぶ姿を想像すれば作りたくなるのがわかります。
義父母と暮らしている時は喜ぶ姿を見たくてお菓子作りやパン作りに精を出していました。
また素敵なレシピを紹介してくださいね。
アバター
2022/10/12 22:20
ナンシーさん
こちらにコメント失礼します。
タルトタタンのレシピ、ゆこたんもいつもゆかりさんのを最優先に観ています。
もちろん、あのレシピも何度も観ました。
ですが、おっしゃる通り紅玉を6個も使うんですよね。
あれはちょっと多すぎますし、そんなにたくさんの紅玉が手に入りません。
ホットケーキミックスで作ると言っても、タルト台は手でこねて延して丸くくり抜く方法でした。
パイシートを使うという方のレシピも観ました。
その3パターンを検討した結果、HMで作りますが柔らかめに混ぜたものを
並べたりんごに流し込むタイプので作ってみるつもりです。
明日は通院日の為作れませんので、ゆっくりできる日につくりますね。
コメントありがとうございました。
アバター
2022/10/12 21:02
美枝子さん

ドレスと靴はお揃いです。
ボンネットは古いアイテムでたまたま色が合いました。
アバター
2022/10/12 20:22
靴と帽子もお揃いなんですね^^
リボンとフリルが可愛いですね。
アバター
2022/10/12 16:46
沙羅さん

色で検索してボンネットの色と黄色のコスモスが可愛かったので合わせました。
アバター
2022/10/12 16:45
ケイトさん

( ≧∇≦)ブハハハハッ懐かしい子供の頃はそう言っていました。
アバター
2022/10/12 16:43
ばにらさん

たまたまこのボンネットと色が合ったので被ってみました。
アバター
2022/10/12 16:42
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2022/10/12 14:50
可愛い♥
ボンネットと色味が合ってる感じ?
コスモスのリースともグラデーションになって良いね^^
アバター
2022/10/12 08:29
これもかわいいですねー
シュミーズと呼んでしまった昭和な私を許して―
アバター
2022/10/12 08:28
かわいい~~^^
ボンネットとも色がピッタリ^^
アバター
2022/10/12 07:58
おはようございます。うららかって感じの朝にぴったしないでたち!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.