Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハロウィン庭師のかかしワンピ(オレンジ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

今日のコーデは2017年10月のハロウィン庭師のかかしワンピ(オレンジ)です。可愛いデザインなので気に入っています。


*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場はプレミアムショップの横の電話ボックスのオレンジの屋根のところ、ニコット山は左のパン屋の屋根のところにあります。

アバター
2022/10/15 13:32
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2022/10/14 22:07
背景がちがうととっても明るい快活なコーディネイトですねっ!
アバター
2022/10/14 20:39
ティーティーさん

このオレンジに合う靴を探してイースターシューズにしました。
アバター
2022/10/14 20:38
美枝子さん

ハロウィンアイテム色々ありますがこのワンピはハロウィンらしくないですね。
アバター
2022/10/14 20:13
今日のコーデ、靴は「イースターシューズ」で時期の違うアイテムですが、しかし全く違和感がないですね。
靴のオレンジの色彩、他のアイテムとは被っておらず、そして光沢がいい感じですね。
アバター
2022/10/14 20:12
あ~案山子もありましたね^^;
やはりハロウィンアイテムの着倒しは無理そうです
麦わら帽子が案山子のコーデにぴったりですね。
アバター
2022/10/14 15:22
ケイトさん

ハロウィンぽくなくて私好みの可愛いコーデだったので即買いました。
アバター
2022/10/14 15:21
ばにらさん

これハロウィンぽくなくて可愛いので買いました。
アバター
2022/10/14 08:46
これ全く忘れ切ってた。
アバター
2022/10/14 07:55
ハロウィン仕様の麦わら帽子ってあったんだね。
まったく記憶にないわぁ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.