Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


かぼちゃの妖精(オレンジ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2009年10月のかぼちゃの妖精(オレンジ)です。

ここの住人になってまだ2か月でこのコーデを早くゲットしたくてコイン集めに必死になってゲット出来た時は嬉しかった思い出があります。

*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はプレミアムショップの横の丸いPの黄色い看板のところ、展望広場はだんご屋の屋根の右下にあります。

アバター
2022/10/18 20:34
美枝子さん

この服は気に入って期限内にゲットしないといけないと思い毎日コツコツ貯めました。
アバター
2022/10/18 20:10
懐かしいアイテムですね~
というかハロウィンコーデにこれもありましたね^^;
このころってCコイン集めるのも大変でしたよね。
アバター
2022/10/18 16:13
沙羅さん

懐かしいでしょ?
初期のC限定服は苦労してゲットしたこともあって思い入れがある服です。
アバター
2022/10/18 14:53
懐かしい^^
この翌年以降は毎年似た感じの繰り返しになったけど、
2009年までは、C限定服のクオリティが高い物が多いよね~w
アバター
2022/10/18 14:24
ティーティーさん

あじさいデート服素敵ですよね。
期限内に間に合ってよかったです(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2022/10/18 14:18
そうなんです。
私の場合は、2010年6月14日登録だったのですが、2010年5月のC限定全身服の「あじさいデート服」ゲットが販売期限までに間に合うかどうか当時不安でした。
最終的に間に合って、うれしかった記憶があります。
アバター
2022/10/18 14:13
ティーティーさん

古くからの住人は当時のコイン集めにすごく苦労した経験があります。
ティーティーさんもそういう経験されてゲットしたんですね。
アバター
2022/10/18 14:02
ケイトさん

懐かしいでしょ?
コイン集めに必死で苦労した思い出があります。
アバター
2022/10/18 14:01
ばにらさん

毎日スロットとカツアゲしてたの懐かしいです。
ゲット出来た時は嬉しかったです。
アバター
2022/10/18 10:11
昔は、毎月C限定全身服がリリースされておりましたね。
そして、コーデ広場がなくて、ログインや日記投稿でゲットできるCコインが今よりも少なかったので、ニコット入会して日が浅い場合は、なんとかCコイン集めをしようと必死になりましたね。
私もニコット入会後に初めて毎月C限定全身服をゲットできた時はうれしかったです。
アバター
2022/10/18 08:59
これ懐かしいねー
このころはちゃんとした服があってよかった。
アバター
2022/10/18 08:29
そうそう、冬至はこれGETするのにかなり苦労したよねぇ。
毎日スロットとカツアゲをせっせとやってたなぁ...( = =) トオイメ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.