Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


モンスターマント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

今日のコーデは2015年9月のリマスターのモンスターマントです。

縁がピンクなので気に入っています。

*今日のキラキラはコーデ広場とビーチ広場です。
コーデ広場は左のブックストアの入り口の左、ビーチ広場は波打ち際にあります。

アバター
2022/10/19 20:26
美枝子さん

私も買うのを忘れたのでリマスターで買いました。
アバター
2022/10/19 20:15
このマントは可愛いですよね^^
発売当時は購入できませんでしたので
タウンで着ている人を見るといいなと思っていました。
もちろんリマスターで私も購入しましたw
アバター
2022/10/19 15:41
シンシンさん

またPコイン貧乏になりますね。
10月も楽しく過ごせますように・・・
アバター
2022/10/19 15:24
20日からニコ店イベがあるけど黒ガチャ連動?
わ~またお小遣いがなくなるよ@@ひたすら食べるだけ~?
10月も残り10日余りになったけど、
疲れと寒さを吹き飛ばして乗り切りましょう♪素敵な水曜と週末を☆
アバター
2022/10/19 12:43
沙羅さん

2009年の時に買いそびれたのでリマスターが出た時に買いました。
アバター
2022/10/19 12:42
ばにらさん

ピンクのフリルが気に入っています。
リマスターでゲットして嬉しかったです。
アバター
2022/10/19 12:40
ケイトさん

これかわいいですよね。
アバター
2022/10/19 12:40
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2022/10/19 09:23
これも懐かしいアイテムだ~
元は2009年のハロウィンアイテムだけど、
私も同じ色を持ってます^^
アバター
2022/10/19 08:35
モンスターマントは初期の頃一目惚れした服でした。
GET出来た時は嬉しかったなぁ^^
アバター
2022/10/19 08:21
これかわいいよねー
アバター
2022/10/19 08:20
あったかそうなマント。風邪もこわくないしお洒落w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.