Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ワルキューレもっちーずの騎行

画像

20時30分に第二イベント広場でもっちーずの集会がありました。

ばにらさん主催の今回はワルキューレもちの騎行ということで皆さん怖いコーデになりました。
ワルキューレとは戦場で生きる者と死ぬ者を定める女性、およびその軍団で戦士の神オーディンに仕える武装した乙女たちの意味です。
怖いコーデなので画面をアップしました。いつもと違いこんな怖いもちにもなれるんです。
私も頑張って怖いコーデをしましたが慣れないので迫力がイマイチです。
皆さんはどのワルキューレもちが怖いと思いますか?( ≧∇≦)ブハハハハッ

アバター
2022/10/20 18:45
ゆきやさん

昨夜はお疲れさまでした。
普段怖い顔しないので苦労しました。
アップで見ると皆さん怖いです( ;∀;)
アバター
2022/10/20 18:12
うんうん。いつもかわいいナンシーさんがこわい@@
みんなの顔、アップで、見るとやっぱり、こわいです
こわい顔は、見慣れてないからむずかしいよね。

モッチは、可愛いからこわいまで、万能アイテムと実証されました。ぱちぱちw
アバター
2022/10/20 15:14
沙羅さん

皆さんおっしゃるとおりゆきやさんが一番怖かったですね。
私はまだまだ迫力不足です。
アバター
2022/10/20 15:06
怖さから言えば、やっぱり、ゆきやちゃんだろうねぇw
いつも可愛いもっち達なだけに、ギャップが面白かった( ´艸`)ムププ
アバター
2022/10/20 11:41
ケイトさん

昨夜はお疲れさまでした。
皆さん怖かったですね。
アバター
2022/10/20 08:20
どれも怖いですねー
ナンシーさんも怖い。
昨夜はお疲れさまでした。
アバター
2022/10/20 05:49
ネコ衛門さん

怖くしたつもりがベビーフェイスなのでそれほどは怖くなかったようです。
アバター
2022/10/20 05:48
みんさん

ボディーは可愛いけどガシャドクロを背負っているので怖く見えると思います。
アバター
2022/10/19 23:54
わー いつも可愛いナンシーさんもコワくなってたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2022/10/19 23:48
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン いつもと雰囲気違ってますね^^
ただ、ボディーの丸さにかわいらしさが残ってます( ´艸`)ムププ
アバター
2022/10/19 23:01
エメラルドさん

やはり怖くはないですよね。
アバター
2022/10/19 22:20
こわ可愛い〜
アバター
2022/10/19 22:08
ばにらさん

やはり怖い顔大賞はゆきやさんでしたね。
私は慣れてないので怖いというよりどちら様?という感じになってしまいました。
アバター
2022/10/19 22:04
先程は有難うございました^^
やっぱりゆきやさんがダントツかな~w
でも皆さま怖くて新鮮でしたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.