Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


第二イベント広場で試してみました

画像

今回の黒ガチャの目玉のチョコグレーテルとベリーグレーテルが召喚アイテムでいでよと唱えるとお菓子の家が出ます。

そこでイベント広場と第二イベント広場で試してみました。
第二イベント広場に3軒の家が召喚されました。
今までの召喚アイテムの中では一番大きいと思います。
ベリーのピンクの家も可愛いですね(。◕ ∀ ◕。)

アバター
2022/10/21 11:53
ばにらさん

もちに使えないのが残念ですね。
もちよりデカいから凄い存在感があるね。
アバター
2022/10/21 08:47
うわぁ、すごーい@@
なんで服なんだ!
もっちに使えないよね><。
アバター
2022/10/21 08:40
ケイトさん

そうでしたね。
召喚すると最初にパンケーキが出てその上に家が乗ってくるのが面白いです!
アバター
2022/10/21 08:34
迫力でしたね。
最初ここに昨日いたので
入ったら突然頭上からパンケーキがあたまに落ちてきました。
アバター
2022/10/21 08:22
樹里さん

たまたま他の方も召喚されていて3軒の家になりました。
これぞお菓子の家のニコッとタウン( ≧∇≦)ブハハハハッ
トシヨロイヅカのスイーツ食べたくなりました。
アバター
2022/10/21 08:14
すご~い♪どーん!!浮いてるお家もある~♪空飛ぶお家♪(^O^)
一夜城?一瞬城のお家♪トシヨロイヅカもビックリのスイーツショップ♪(@_@)
いっぱい揃ったら、分譲地?ニコ宅地開発?( *´艸`)
アバター
2022/10/20 22:22
ティーティーさん

面白い写真が撮れました。
アバター
2022/10/20 22:21
みんさん

ぜひ試してみてください。
アバター
2022/10/20 22:17
うわあ、かわいい家が第二イベント広場に浮かんでおりますね。
アバター
2022/10/20 22:01
w(°0°)w オォー いでよってまだしてないから、こういう風になるんですね!( ゚Д゚)
面白い~( ´艸`)ムププ
アバター
2022/10/20 21:57
沙羅さん

もちよりも目立ちますよね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/10/20 21:56
トシrotさん

これはイベントではなくて黒ガチャ80弾の目玉を着ていでよと唱えると
背後にデカイ家が召喚されるんです。
アバター
2022/10/20 21:53
すご~~~い!
餅より目立ってる!w
アバター
2022/10/20 21:53
タウンにこんなイベントがあるんですね、探そう!!!!
アバター
2022/10/20 21:52
ネコ衛門さん

ネコ衛門さんのブログでこんなにデカイ家にびっくりしてタウンで試してみました。
アバター
2022/10/20 21:50
すごいすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.