Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おかしな迷いの森誘う眠りの精霊(ラベンダー)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日のコーデは黒ガチャのおかしな迷いの森誘う眠りの精霊(ラベンダー)です。

薄いラベンダーの色が上品で気に入っています。

*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。
ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、神社広場は左上の手水舎の屋根のところにあります。

アバター
2022/10/23 22:02
みんさん

綺麗な薄いラベンダー色ですね。
アバター
2022/10/23 20:50
白だと思いましたが綺麗な色で素敵ですね(*´∨`*)
アバター
2022/10/23 20:20
美枝子さん

これ上品ですよね。
アバター
2022/10/23 20:09
私も白だと思っていました^^;
よく見ると上品な色合いなんですね^^
アバター
2022/10/23 16:01
沙羅さん

パッと見て白に見えますよね。
背景を黒にすればラベンダーだとわかりますね。
アバター
2022/10/23 15:05
このドレス好き~♥

↓私も最初に見た時は白いドレスだと思ったw
背景を真っ白にしたら、ごく淡いラベンダーなんだねと……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/10/23 09:46
ばにらさん

私も白だと思っていて名前を確認してうっすらとラベンダー色になっていると思いました。
アバター
2022/10/23 09:44
ケイトさん

私も投稿するまで白と思っていました。
ドレスの名前の最後にラベンダーと表示されていました。
アバター
2022/10/23 08:01
え、私もケイトさんと同じく白だと思ってた@@
確かにスカートの影がうっすら紫だけど・・・
アバター
2022/10/23 07:56
これ白だと思っていた―



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.