Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雷様になってみました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

10月イベントの爆発ヘア(ハーブカラー)紫をゲットしたので色々考えてかみなり様のコーデにしました。

かみなり様といえばドリフターズのコントを思い出します。
いかりや長介さんが黒鬼、仲本工事さんが赤鬼、そしてこのコーデの緑鬼がウクレレを持った高木ブーさんです。
仲本工事さんが亡くなって加藤茶さん、高木ブーさんはさぞかし力を落としていることと思います。ご冥福をお祈り申し上げます。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下のフェンスの下あたり、展望広場はだんご屋の屋根の左下にあります。

アバター
2022/10/25 06:42
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/10/24 23:11
髪型の使い方がうまいですね!(*´∨`*)
アバター
2022/10/24 21:21
美枝子さん

懐かしいコントですね。
だんだんメンバーが少なくなって寂しいです。
アバター
2022/10/24 20:17
ドリフの懐かしいコント芸ですね^^
中本工事さんの訃報で当日駆けつけた
お二人は同様して対面ができなかったそうです
ご冥福をお祈りします。
アバター
2022/10/24 15:34
沙羅さん

家族そろって全員集合見ていました。
毎週楽しみにしていました。
残念ですね。
アバター
2022/10/24 15:31
樹里さん

交通事故だと突然でびっくりしました。
志村けんさんが亡くなった時もショックでしたが3人でこぶちゃバンド見られなくなって残念です。
アバター
2022/10/24 15:28
ばにらさん

仲本工事さんは無味無臭の人と言ってましたね。
でもメンバーの中では一番運動神経がよかったと思います。
アバター
2022/10/24 15:26
トシrotさん

荒井注さん、懐かしいですね。
仲本工事さんは個性の強いメンバーの中では普通の人でしたね。
アバター
2022/10/24 15:24
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/10/24 14:40
アフロもあるけど、この髪型も鬼や雷様で使えそうだね^^
全員集合はPTAに色々と問題視されてたけど、我が家では
特に禁止されたりせず普通に見てたw
同じような展開になることが多いのに、毎回笑えるって凄いよね☆
アバター
2022/10/24 12:58
爆発ヘアがかみなり様ぽいぽい~(^_^)vドリフのコント、懐かしい~
自動車事故とか突然だと、ご家族ご友人の方、よけい心の準備できないですよね><
子供の頃よくTVで見かけた芸能人を見送る年齢になってきたんですね・・・
アバター
2022/10/24 08:46
中学の頃、月曜の話題はドリフでもちきりだったなあ
ご冥福をお祈りします。
アバター
2022/10/24 08:32
昨夜TVでドリフやってたねぇ。
古き良き時代だなぁ、と思いました。
アバター
2022/10/24 08:32
ナンシーさんもそう思ったんだぁ。荒井注さんが居るまでのドリフが大好きでした。きちんとバンドの面影を残してくれていたことが、仲本浩二さんの大功績!!!残念です。
アバター
2022/10/24 08:11
このコーデも似合うよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.