Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おかしな迷いの森導く露の精霊

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは黒ガチャのおかしな迷いの森導く露の精霊です。

綺麗な色で気に入っています。

*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場はガーデンショップの緑の日よけの左、ニコット山は左上の展望広場に続く階段の右の木の幹のところにあります。

アバター
2022/10/25 20:26
美枝子さん

足が見えないほうがよかったですよね。
アバター
2022/10/25 20:21
このドレスは綺麗ですよね^^
ミニじゃなければもっと良いんですが^^;
アバター
2022/10/25 16:24
沙羅さん

確かに朝露の色ですね。
アバター
2022/10/25 16:23
ばにらさん

昨日の眠りの精霊も好きですがこれもいいですね。
アバター
2022/10/25 16:22
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2022/10/25 14:57
これも綺麗な色合いの衣装だよね~^^
オペラのヘンゼルとグレーテルでは、兄妹の目を覚まさせる森の精霊だから
朝露のイメージなのかな~
アバター
2022/10/25 08:22
これ素敵だよねぇ^^
これは水色なんだね。
見た通りの色だw
アバター
2022/10/25 07:05
ナンシーちゃんのお年頃にはこんなドレスがぴったしきまりますね!爽やか!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.