Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ロリータにゃんこ(セラフィナ)黒

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日のコーデは2022年2月のロリータにゃんこ(セラフィナ)黒です。

裾ににゃんこの柄が可愛いのですが襟元が開いていて寒そうに見えるのでフリルタイを付けました。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場は右下のベンチの下のフェンスの下あたり、ニコット山はニコット交換所の屋根と日よけの間にあります。

アバター
2022/10/28 14:43
沙羅さん

ネックコルセットもいいですね。
アバター
2022/10/28 14:38
フリルタイがピッタリ~
私もネックコルセットを合わせてコーデしたような……?
アバター
2022/10/28 11:58
トシrotさん

ありがとうございます!
裾ににゃんこの柄があって素敵ですね。
アバター
2022/10/28 11:57
ばにらさん

裾のデザインが可愛いので気に入っていますが襟元が開いているのが残念です。
フリルタイで隠したらお洒落になりました。
アバター
2022/10/28 11:55
ケイトさん

やはり気になりますよね。
アバター
2022/10/28 08:41
おウチがふたつ!刺繡がきれいなドレスですね!
アバター
2022/10/28 08:25
フリルタイ合うねぇ^^
ニコタのワンピってたまに襟が「うーん・・・」って言うのあるから、襟を隠せるアイテムは重要です。
アバター
2022/10/28 08:07
フリルタイいいですねー

これは襟元気になってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.