Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


巫女2010年

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日のコーデは巫女2010年です。

11月に入ると七五三や結婚式やお正月の準備で神社は忙しくなります。
それから境内のお庭の掃除もしないといけないので大変です。

*今日のキラキラはコーデ広場とショップ広場です。
コーデ広場は左のブックストアの入り口の左、ショップ広場はプレミアムショップの横の丸いPの黄色い看板のところにあります。

アバター
2022/11/03 20:43
美枝子さん

一番最初の巫女服なので思い入れがあって私も好きです。
アバター
2022/11/03 20:08
この巫女服は好きです^^
アバター
2022/11/03 18:55
みんさん

ありがとうございます!
私もこの巫女福お気に入りです。
アバター
2022/11/03 18:31
巫女さん、大忙しですね^^;
この巫女服、私は巫女服の中でもお気に入りです♬
アバター
2022/11/03 16:25
沙羅さん

今週末あたりから七五三をする人もありそうですね。
巫女さんは大忙しだね。
アバター
2022/11/03 15:10
そうそう今月は七五三があるよね^^
11月15日にこだわらず、前倒しでお参りする人もいるから
ここ2週間は巫女さんも忙しいかも~
アバター
2022/11/03 11:43
ティーティーさん

コロナの前だと神前結婚式とかもあって4,5年前に神社に行ったときに結婚式を見ました。
アバター
2022/11/03 11:41
ばにらさん

七五三だと千歳飴も売らないといけないしね。
アバター
2022/11/03 11:39
ケイトさん

これから忙しくなりそうですね。
アバター
2022/11/03 09:07
私も、ばにらさん同様、「そうか、七五三か!」と思いました。
家族や親せきに小さい子供がいないと、七五三の行事の存在をつい忘れてしまいます。
アバター
2022/11/03 08:48
そうか、七五三か!
神社もかき入れ時の一つだねぇ。
アバター
2022/11/03 08:21
秋に巫女のコーデもありですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.