Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


魚釣り4回やりました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.70cm
ギンブナ
2
25.10cm
ニジマス
1
46.19cm
ブラウントラウト
3
63.25cm
ヤマメ
2
26.20cm
ソウギョ
1
106.31cm
アユ
1
25.38cm
イトウ
1
73.69cm
タニシ
1
4.83cm
ドジョウ
1
6.00cm
2009/10/21 23:18

今日は釣りを続けて4回やりました。
これはいちばん最後にやった時のものです。
売ることができなくなり逃がした魚もいませんでした。
でもレアを釣ることはできませんでした。

アバター
2009/10/22 21:19
エリサさん   今日は親子かぼちゃだけでお化け魚はつれなかったよ!
アバター
2009/10/22 20:52
釣り頑張ってるね~☆

今はイトウなるものが釣れるのかぁ☆
私も久々に行ってみようかな♪
アバター
2009/10/22 14:03
こーたろーさん   普段でも釣りしたことがないのでわかりませんでした。
まてぃさん     イトウってレアだったんですね~
ケイトさん     イトウ売ってしまってがっかりです。
のりっくさん    イトウ売ってしまってから「おめでとう」を言われてがっかりです。
アバター
2009/10/22 13:29
ちゃんと隠れレア『 イトウ 』釣ってたのに売っちゃたの?
次回はガンバってね♪
アバター
2009/10/22 09:01
お化け魚残念でしたね。
でもイトウ、レアだよー。
今日はきっとおばけ釣れますよ。
アバター
2009/10/22 01:44
イトウ、ピンク表示のレア魚じゃないですか(・∀・; 不憫な…(´;ω;`)ブワッ
期間限定レアつれなかったのは残念ですね(´・ω・`)
アバター
2009/10/22 01:21
でも結構高めなの釣ってますよね。すごいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.