Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お菓子の家に着いたヘンゼルとグレーテル

画像

第二イベント広場がお菓子の家なのでヘンゼルとグレーテルごっこをしました。

着ている服は2009年12月のクリスマス限定のサンタさんがくれた洋服です。
ヘンゼルとグレーテルは歩き疲れてお菓子の家の前に着きました。
これから中に入るところです。

アバター
2022/11/05 09:31
ケイトさん

お腹が空いたのでこれから食べるところです。
アバター
2022/11/05 07:57
扉をガジガジかじるところですね。( ´艸`)
アバター
2022/11/05 07:03
みんさん

第二イベント広場可愛いのでこのコーデで写真を撮りました。
アバター
2022/11/05 07:03
トシrotさん

同じサークルではありませんよ。
アバター
2022/11/04 23:33
Σ【*゚д゚*】ぇっ 第2イベント広場、⇧こうなってるんですか?
とっても可愛い写真ですね^^
見に行かなきゃ( ´艸`)ムププ
アバター
2022/11/04 22:38
美枝子さんとナンシーさんが同じサークルなんですね、表題が似てたw
アバター
2022/11/04 21:00
美枝子さん

あまり行きませんよね。
お菓子の家がある森なのでヘンゼルとグレーテルのコーデをして撮影しました。
アバター
2022/11/04 20:43
第二イベント広場ってあまり行かないのですが
今月はこうなっているんですね@@
幻想的で素敵な森ですね^^
クリスマスの限定服がぴったりのコーデですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.