Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アルプスのチロルガール(クリステル)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2012年11月のアルプスのチロルガール(クリステル)赤です。

これからヒツジの毛刈りに行くところです。

*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。
展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけのところ、神社広場は左上のおみくじの看板の上にあります。

アバター
2022/11/08 06:41
みんさん

この背景綺麗なので気に入っています。
アバター
2022/11/07 23:35
背景も綺麗でお洋服も正統派のチロルガールという感じですよね^^
可愛い~(*´∨`*)
アバター
2022/11/07 21:08
美枝子さん

結構前なので私もびっくりしました。
この背景もいいですね。
アバター
2022/11/07 20:09
これってそんなに前のワンピだったんですね^^;
先日背景を使いたくて前からさがしていたら
なかなか出てこなかったはずですw
昔のアイテムも最近のアイテムと合いますよね(^O^)v
アバター
2022/11/07 16:16
沙羅さん

10年前のドレスですが最近のアイテムにも合うので着てみました。
アバター
2022/11/07 15:10
もう10年も前のアイテムだったのか~
新作の小物とも合いそうだね^^
アバター
2022/11/07 09:08
ばにらさん

もう10年前になるんですね。
時が経つのは早いです。
アバター
2022/11/07 09:08
ケイトさん

最近のコーデにも合いますよね。
アバター
2022/11/07 09:07
トシrotさん

アルプスの少女になってみました。
アバター
2022/11/07 08:47
え、これもう10年前なんだ@@
そんなに時間が経ってるとはびっくり^^;
アバター
2022/11/07 08:46
これも着なくちゃと引っ張り出してきました。
アバター
2022/11/07 07:49
お山が借景になって翼を広げたナンシーさんですなぁー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.